ブログ収入の勉学を始めてみようと思う

 ブログ収入で大事なのは記事の文字数(およそ3000文字以上)と言われています。これは多くの方々にそのブログを読んでもらうために目安としている文字数との事です。確かに1つの記事に3000文字以上を書くという事がどれだけ大変かと思いますが、1つずつ慣れていけばおのずとも3000文字以上書くことが出来るブロガーになれるという事です。

 YouTubeの広告動画でよく見るブログでアフィリエイトのやり方などの案内など=詳細を見ると言った案内が出てくるので、それを参考にサイトを開いています。

 このはてなブログさんの記事の平均文字数はおそらくは2500文字かもしれません。しかし毎日ブログを書くと文字数は気にしていません。(私が)

 どうやら読者を増やすのも文字数にこだわりを持つことも大事です。

 とにかくは多く、文字数を増やすことだと思います。