ぎょうざの満州がテレビで紹介されました

 私が住んでいる埼玉県のローカルチェーン・ぎょうざの満州がytv制作のテレビ番組「秘密のケンミンショー・極」で紹介されました。

 内容は県民熱愛チェーン店の特集で埼玉県民が愛する「ぎょうざの満州」を紹介されるという内容でした。何せこのチェーン店の魅力は「3割うまい!」というキャッチコピーで埼玉県民の皆様に愛される餃子=町中華店的な存在のチェーン店です。

 私もこの「ぎょうざの満州」に行った事もありますし、特にラーメンやチャーハンなどのメニューもあります。レバニラ炒め他定食メニューも充実しており正に王道の町中華店をチェーン展開しています。

 「ぎょうざの満州」は本店が所沢にあり、埼玉県内では49店舗もあります。全体では109店舗と大きなチェーン店なので是非皆さん、地元に「ぎょうざの満州」があったら行ってみて下さい。