地元のブックオフとぐるぐる大帝国に行ってまいりました

 本日は地元川越市内(本川越駅近くのホテル三光内にある)のブックオフで古本を売ってまいりました。トータルで1280円です。

 更には入間市(最寄り駅は西武池袋線武蔵藤沢駅)にあるぐるぐる大帝国入間店へ行ってまいり、様々なパチスロ機が多くあり、それが全てアミューズメント仕様になっております。

 私が怒りたいのはアミューズメント仕様になっているパチスロ機でクレジットを残して帰る大バカ者がいる事です。

 私がぐるぐる大帝国の店員でしたらレッドカードを出し、一発出入り禁止処置をとっていたでしょう。

 ぐるぐる大帝国入間店のアミューズメント仕様パチスロ機で伝説を作った人からこういわせてもらいます。

 クレジットを残したまま帰らないで!!

 本当にお願いします。