グラブル・ワンピースコラボ無事終了!

 9月14日からグランブルーファンタジーで開催中のワンピースコラボは先ほど無事終了となりました。

 最終結果は麦わらの一味のメダリオンが2194個、舵輪が388個、ベリーが98個となりました。最後の最後に光属性の刀を2回SSレアドロップを致しました。

 更には光属性の武器を2種類をトレジャー交換いたしました。

 トータルでは光属性の杖と刀のSSレアドロップを24回致しました。

 最終的には過去のグラブル・コラボイベント最高記録になります。

 次のコラボイベントも楽しみです。

 12日間の間、グランブルーファンタジーで開催中のワンピースコラボのご報告を読んでいだだきありがとうございました。

 次回のコラボイベントでのご報告はやるかは未定ですので、ぜひ気楽に待ちたいと思います。

 それではグランブルーファンタジーのワンピースコラボご報告を終わりにします。読んで戴きありがとうございました。