ツィッターの「いいね!」をしてくれるフォロワーが増えています

 私のツィッターアカウントをフォローしている方々は170人を超えています。チョメチョメな女性や新人ブロガーやなろう系のウェブノベル作家(見習いも含む)や副業系の方々など様々です。

 中には大人が行くようなお店もフォロワーになっております。

 私の場合は「シャンティ・フーラ」というサイトの記事を相互活用させていただき、私のツィッターに貼らさせて頂いております。

 このサイトは真実系というものや宇宙の情報を時事ブログという形で皆さんに情報提供しています。

 今後も様々なものを見つけては私のツィッターアカウントにその記事を貼っていきたいと思います。

 そしてたくさんの「いいね!」を貰えますよう努力してまいります。