エレナ・ダナーンさんは本物の光側のメッセンジャー

 皆さんはエレナ・ダナーンさんという女性を知っているでしょうか。彼女は本物の宇宙存在とつながることが出来るチャネラーであり、本物の宇宙存在=光側のメッセンジャーでもあります。

 エレナさんのメッセージに関してはgooブログで紹介されてますので是非ご覧になってください。更にはYOUTUBEの「さる・100TV 5D意識」というチャンネルでエレナさんのメッセージ動画が配信されてます。

 今月にはエレナ・ダナーンさんの初めての本が23日に出版されるので、タイトルの方が「110の宇宙士族と未知なる銀河コミュニティへの招待」です。定価は税込みで3630円ですが、高くてもエレナさんのファンである方は読んでおいた方がいいと思います。(ともかく凄い内容かもしれません)

 エレナさんが予言しているのは地球に今でも残っている闇の存在達がもう後がなくなったという事です。

 つまるところ闇の存在達は地球にはいられなくなるという所まで人類の意識が5次元という場所に上昇しているという事です。

 エレナさんの予言が当たっていることを願いつつ、この事を記事にしました。人類が本当の意味で5次元という次元に行けるのかは個人の意識です。

 5次元は平和な世界という事ですが、これは人間=人類の意識が完全に高い意識状態になった時に始めて5次元という状態になることだと私は思います。

 様々なスピリチュアルの方々が5次元の事を話されていますので、5次元もしくは宇宙存在が気になる方々は23日に発売されるエレナさんの初めての著書を購入して貰えればいいなという事です。

 是非、エレナさんのメッセージや23日に発売される「110の宇宙士族と未知なる銀河コミュニティへの招待」をよろしくお願いします。