ガチャピンの公式ツイッターアカウントのフォロワーになりました

 先ほどあの、フジテレビが生んだ懐かしの子供向け番組である「ひらけ!ポンキッキ」のキャラクターであるガチャピンの公式ツィッターのフォロワーとなりました!

 あのガチャピンが公式ツイッターを始めているのですよ!スポーツもできるあのガチャピンがSNSメディアであるツイッターを使いこなしてしまうとは、すごいことです。更には夕方のニュース番組である「イット!」でもお天気キャスターを務めるなどガチャピンの多才ぶりには本当に子どものころに「ひらけ!ポンキッキ」を見ていた人たちにとってはガチャピンって本当に何でもできるんだなという事が判明しているのです。そして相方のムックはガチャピンと一緒に有名人と写真撮影(ツイッターの中ですが)をちゃっかりしています。

 ガチャピンの公式ツイッターアカウントのフォロワーになったので、これからガチャピンツイッターでどんなことをつぶやくかが楽しみです。