明後日からのグランブルーファンタジーは「スペシャル・コラボ・フィーバー」です

 明後日からのグランブルーファンタジーは「スペシャル・コラボ・フィーバー」モードに突入します!

 過去に開催されたコラボイベントである「ペルソナ5」と「カードキャプターさくら」が期間限定でプレイできるイベントです。

 更にはサイドストーリに入っている「コードギアス」に出てくるキャラクター「ルルーシュ」の最終上限解放があるのです。

 勿論現在開催中の「それいけシェロカルテ~マスコット制作譚~」もあるので、交互に回っていこうと思います。

 「スペシャル・コラボ・フィーバー」にもデイリーミッションが有るのでそれもこなしていかなくてはいけません。

 明後日からの「スペシャル・コラボ・フィーバー」の情報はまだ出ていませんが、開催期間がいつまでなのかが未定です。

 更には「スペシャル・コラボ・フィーバー」の開催を記念してガチャが1回無料になるのとクエストをクリアすることで貰えるランクポイントと経験値が増えるのと1日に貰えるアーカルムチケットが2枚になるのと、様々な「スペシャル・コラボ・フィーバー」開催記念のプレゼント的なものが出てきます。

 明後日からの「スペシャル・コラボ・フィーバー」を楽しみにしましょう。

 あ、「それいけシェロカルテ~マスコット制作譚~」も忘れずに。