楽天ブログでライトノベルを語るブログを始めました

 私は昨日楽天ブログで、ライトノベルを語るブログを始めさせて頂きました。

 現在は2つしか記事がありませんが、楽天ブログのいい所はサイトにあるおすすめ商品広告を自分のブログに貼り付けることが出来るというものです。

 いわば手軽にできるアフィリエイトと言ったところでしょうか。

 因みにアクセス数は40を超えているのですが、広告のクリックがまだ1回もないのです。(1クリック=商品購入で収入が出るシステムです)

 先ほど楽天ブログで書いた記事は富士見ファンタジア文庫の人気シリーズ「ハイスクールⅮ×Ⅾ」シリーズの事を書かせていただきました。

 皆さんは楽天ブログをご存じでしたら私のブログにアクセスしてみて下さい。

 ライトノベルを語るブログですので、ライトノベル好きの皆さんに読んでほしいブログです。

 ぜひよろしくお願いいたします。