「ひろがるスカイ!プリキュア」の次の話はエルちゃんがホームシックになる話です

 来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」は、主人公の「ソラ・ハレワタール」と一緒に「ソラシド市」にやってきた異世界スカイランド」のプリンセスである「エルちゃん」が「スカイランド」に帰りたがり、ホームシックになる話です。

 更にはましろちゃんのおばあちゃんが登場してエルちゃんと一緒に鏡に映っているキュアスカイの活躍を見ていました。

 来週で3話目になりますが再来週の第4話でいよいよ「キュアプリズム」が登場します!変身シーンはいったいどんなものになるのでしょうか。「キュアプリズム」の活躍が早く見たいものです。

 そして今後登場する「キュアウイング」と「キュアバタフライ」の変身シーンも早く見たいものです。

 スタートからはや2週間となりますが、3話以降も楽しみが目白押しの「ひろがるスカイ!プリキュア」ですが、話が続いていくと今後出てくる追加戦士(フレッシュプリキュア以降から1年1作につき1人もしくは2人出てくるようになりました)も楽しみになってきそうです。

 ホームシックになってきたエルちゃんがキュアスカイにどんな表情をするのかも見逃せません。(お話的に)

 次の「ひろがるスカイ!プリキュア」も見逃せません。