「偽大天使」に関する動画・佐藤玲奈さんから


www.youtube.com

 音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんがYoutubeで配信した動画シリーズ「輝く地球を取り戻す!支配からの脱出大作戦」の本編13番目の動画は「本物の大天使」と「偽物の大天使」に関する動画となっています。

 この動画の内容は「本物の大天使」と「偽物の大天使」に関するものになっており、「本物の大天使」たちが「アルクトゥルス」に存在していることを伝えています。

 そして我々人類は「偽物の大天使」に埋め尽くされ、「本物の大天使」に出会えない状態が続いていたようです。

 そして「アセンデッドマスター」たちが「本物の大天使」と同類になっているのでしょうか?(私の見方的なものです)

 更には「新渡戸稲造」や「伊藤博文」、「徳川秀忠」などの歴史上の人物や、「坂本龍馬」も同じ「AIマハコハン」と言われる存在です。

 世界を見ても「ブッシュ大統領」も「AIマハコハン」と言われています。

 (おそらくは父親の方であると言われています)

 正に日本人たち、そして全人類たちがこの「AIマハコハン」と言う存在に操られてきたか、そして「ワズン星人=中国共産党と言われています」などの邪悪な宇宙存在が如何に地球を狙ってきたかが解るでしょう。

 この動画では「本物の大天使」たちが佐藤玲奈さんとKojiroさんに邪悪な存在達から解放されたかわかると思います。

 佐藤玲奈さんとKojiroさんに感謝するしか私たち人類は気持ちを伝えていきたいのです。