佐藤玲奈さんより・セントジャーメインは闇の存在です

 音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんによるとセントジャーメインは闇の存在で偽物の地球を作り続けている闇の存在です。

 このことに関してはYouTubeのディーヴァスピリットジャーニーチャンネルで紹介されている動画「ハーメルンの笛吹き男・セントジャーメイン」で紹介されています。(前編と後編に分かれて動画を配信しています)

 セントジャーメインは人類の歴史に深くかかわる闇の存在で多くの光の存在とつながるスピリット達を闇の世界に閉じ込めていたそうです。そして現在までに偽物の地球を多く作り上げ、伝染病や戦争などを偽物の地球に作っているというのです。

 佐藤玲奈さんによると現在はセントジャーメインの野望と言われるものはほとんど解除しているとの事でセントジャーメインの完全なる消滅に向かっているとの事です。

 根源の龍もほとんど封印を解かれていますので、闇の宇宙存在に作られた不正なコントロールシステムを解除している佐藤玲奈さん、ワンネスドラゴンシャーマンのkojiroさん、その他多くの光の存在達が地球を不正コントロールから解放しようと日々解除を行っています。

 これからも不正コントロールの情報発信の再開は何時になるかは分かりませんがとにかくは待ち続けていきたいと思います。