2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小宮如来様の動画を見てほしい

YouTubeで「ビックバンの起こし方がわからない人の思想や言葉は全て嘘!」 という動画を見ている人やシェアしている人はたくさんいるでしょう。 その方はYouTubeで世界情勢の本当の事を語っており、パンデミック後の世界がどうなっているのかを語っているの…

キュアフィナーレ役に茅野愛衣さん!

遂にキュアフィナーレの声優さんが決まりました!ブンドル団の一員であったジェントルー役を茅野愛衣さんが担当していますが、この度なんとキュアフィナーレの声優となることになりました! まさかジェントルーが光落ちしてプリキュアになるという事は過去の…

ジョセフ・ティテルさんの予言が気になる・・・

ジョセフ・ティテルさんが6月23日の予言で日本の事を話しておりました。 どうやら食糧不足や停電の事だけではなく日本に大きな災害がやってくるかもしれないと予言しております。 ジョセフさんは多くの友人が日本にいると言っており、スピリットを通して日本…

サプタリシ様宝典とは?復刻ブログで見るその言葉

皆さん、アベマブログにてサプタリシ様宝典というのが復刻ブログとなっております。どうやら偽スピの事やネサラ・ゲサラと言った都市伝説の嘘を暴いておるようです。プレアデス星人は4次元の悪霊が生んだものとか。 お釈迦様やイエス・キリスト様や日蓮大聖…

小宮如来とは?さとりん2号さんのブログより

さとりん2号さんのブログでこんな言葉を目にします。 小宮如来という言葉を。 一体どういう意味の言葉なのでしょうか? つまりは仏教において多くの修業で悟りを開いた状態の事を如来と言うそうです。 つまりは小さな宮 (小宮) で修業したものが悟りを開…

ルイーズ・ジョーンズさんの予言について

昨日、YouTubeのアロハピチャンネルにて日本に関する予言があり、それによると16,17,18,又は15,17と日にちらしきものを言っていたそうです。 ルイーズさんの予言は水晶玉を使ってサイキックな力で水晶玉に写ったものを見て予言するそうです。…

救援依頼は空気を読んで!

グラブルではマルチバトルの救援依頼が出るのですが、必ずは同じプレイヤーが1つや2つも救援依頼を出してしまうので、どっちに行った方が迷うところです。 とにかくは1つにしてもらわないと救援に向かうプレイヤーにとって困り果ててしまう所です。 とに…

昭和の名シンガーがまたひとり・・・

ヒット曲 (ボヘミアン) で知られる歌手の葛城ユキさんが、腹膜がんのため73歳で亡くなりました。 葛城さんは今日の午後眠るように息を引きとったようです。 葛城さんといえば、ヒット曲ボヘミアンが有名になり人気歌手の仲間入りを果たし、その後もヒッ…

ふみな様ブログ・・・

さとりん2号さんが心配しているブログがふみな様のブログであり、とにかくは一部のブログ読者に少なからず読まれている (リブログ) されているので、私もふみな様が気になって仕方ありません。ふみな様は自らを64次元と申し上げているので、スピリチュ…

とにかくブログを上達したい。アドバイスをお願いします。

ブログを始めて1週間が過ぎており、まだまだヒヨッコの私ですが、半年以上になれば収益化というステップになると思います。 一応まだ初心者ではありますが、読者が増える方法が有りましたら私のツィッターやブログにアップしてもらえると幸いです。 是非とも…

果たしてキュアフィナーレは何時登場するのか?

来週のプリキュアに登場を匂わせるサブタイトルが出ており、もしかしたら近いうちにキュアフィナーレが出てくる (近いうちに) 登場フラグが来ています。 これはもう4人目のプリキュア登場フラグパターンと言っても過言ではないでしょう! 来週以降のデリシ…

明日は宝塚記念です!

わたくしの予想では1番人気か2.3番人気が来る予想ですがとにかく春のG1は1番人気が勝てないと言われているので、そろそろ1番人気が来てもおかしくはないでしょうか。 現在の1番人気はエフフォーリアで2番人気が天皇賞・春を逃げ切り勝ちしたタイトル…

UFO襲来?昨日の横浜で

昨日は天気が良く35度近くまで上がった所もあるそうですが、ツィッターで気になる書き込みを発見しましたのでお知らせします。 角由紀子さんが、昨日の横浜でUFOに関するトークショーを行ったのですがそれはUFOを召喚するという事を行うという事でし…

UFO襲来?昨日の横浜で

昨日は天気が良く35度近くまで上がった所もあるそうですが、ツィッターで気になる書き込みを発見しましたのでお知らせします。 角由紀子さんが、昨日の横浜でUFOに関するトークショーを行ったのですがそれはUFOを召喚するという事を行うという事でし…

さとりん2号さんは本当にブログで偽スピを警告している。

さとりん2号さんは偽スピに警告をブログで発表しています。 日月神示がすごく怪しいとか、アセンションのことを警告したりと色々偽スピの事をばらしているので、本当に勇気のあるブロガーなんです。 バシャールも本当は怪しいですし、色んな所に偽スピの罠…

今年の梅雨明けは早いかもしれない。

今日、明日、とにかくは35度を超える気温になる場所が多いことで熱中症やこまめな水分補給をしてくださいとの事で皆さんも脱水状態や熱中症対策をしてお過ごし下さい。 この気温上昇が来週まで続くと予想されているので、とにかくはクーラーや扇風機を使っ…

頑張れ!さとりん2号さん!

皆さん私が読者として読んでいるさとりん2号さんのブログには都市伝説やアセンションが怪しいと言う事になっていると語っているので、信用性のあるブログとなっています。 さとりん2号さんは、以前某ブログサイトで自分の書いたブログ記事が削除 (知らせ…

ドラゴンクエスト10オフラインいよいよ発売!9月15日に決定!

いやはや、やっと待ったかいがありました。2月26日に発売する予定でしたドラゴンクエスト10オフライン版の発売日が9月15日に決定したと発表されました。 2月26日の予定から約半年間という延期期間をえて正式な発売日が発表されやっとこうして発売…

アフガンで地震発生!アフガンの人々は?

先ほど、アフガニスタンの方で大きな地震が発生し死者950人以上が出ているとネットニュースで公開されました。 アフガニスタンの国民が心配です。アフガニスタンの無事を祈りましょう。 日本でも北陸に震度6弱の地震が発生しており、つい最近も震度5の…

パラダイム・パラサイト第1巻、いよいよ発売!

小説家になろうで連載しているウェブノベル作品 「パラダイム・パラサイト」 第1巻がいよいよ来週6月30日にエンターブレインから発売されます。 すでにウェブ版では最終話を迎えショートストーリーが投稿されていますので、この機会に小説家になろうのサ…

ハーモニー宇宙艦隊いよいよ地球に降臨か?

アベマブログ (ハーモニーズ)で何と読者の方が撮った写真で、地上擦れ擦れの状態で着陸態勢?の状態の写真が投稿されており、もしかすると本当にハーモニー宇宙艦隊のUFOではないかと言われています。 もしそうであれば地球に降臨してきて人類に何かの…

グラブル復刻イベント終了!

皆さんこんばんは。先ほどグラブル7周年イベントの復刻開催が無事終了し、その後の土属性有利の星の古戦場が開始されました。因みに復刻イベントの方は2000万貢献度を達成し、ボックス11まで取り切り、SSレアの召喚獣は合計6つとなりました。さあ…

昨日の記事を訂正します

昨日の記事で兵庫チャンピョンカップと書いたところ、正しくは兵庫チャンピョンシップというレースであったことをお詫びいたします。 私の思い違いからレース名を間違えてしまい申し訳ございません。 今後は間違いがないようにしっかりとネット記事をチェッ…

3歳ダート三冠レース設立へ 2024年からについて

今日はネットニュースでなんと凄いニュースがありました。 JRAと地方競馬全国協会が2024年から3歳のダート三冠路線を整備することが告知されたそうです。大井競馬場で行われる羽田盃と南関競馬の頂点を決める東京ダービーがJRA所属馬に解放されグ…

今春のG1レース、1番人気は果たして最後に初勝利成るか?

今春のG1レースは1番人気が全敗という状態が続いており、今週末に阪神競馬場で行われる春のG1総決算レース 第63回宝塚記念で1番人気が勝利できるかが競馬ファンの関心であり、 エフフォーリアとタイトルホルダーの上位争いという見方が出ています。 更…

本日はとても暑い。6月でも。

いやはや、今日はとにかく暑すぎるというか北陸の方で震度6弱の地震があり、今日は災害にならない日で良かったと思う。 北陸の皆さん、余震が来ると思いますが、どうか無事な日々をお過ごし下さい。 それでは。

新・プリキュア キュアフィナーレが楽しみ!

もうすぐ登場する新しいプリキュア キュアフィナーレが物凄く楽しみにしているのですが、声を担当するのは茅野愛衣さんで間違いないでしょう! ジェントルーが光落ちすると思うので間違いありません! と、言うわけでキュアフィナーレ登場が楽しみです!

グランブルーファンタジーの事について話します

どうも初めまして。グランブルーファンタジーの中級者プレイヤーです。 このブログではグランブルーファンタジーのプレイ日誌として見てもらえれば幸いです。 それでは私のランクを報告します。 現在、ランクは177で、クラス4のジョブも3つほど、取得し…