グランブルーファンタジーの事について話します

 どうも初めまして。グランブルーファンタジーの中級者プレイヤーです。

 

 このブログではグランブルーファンタジーのプレイ日誌として見てもらえれば幸いです。

 それでは私のランクを報告します。

 現在、ランクは177で、クラス4のジョブも3つほど、取得しております。現在は戦力31から33の範囲です。メインシナリオは現在クリア済みとなっています。

 現在は、復刻イベントの最中でボックス9まで言っております。 (戦貨ガチャ) 更にはSSレア召喚石も3凸が4つほど完成しております。

 まだまだ共闘も参加しないと行けないと先々が大変だと思いますので頑張って行かないといけないので積極的にプレイして行かないと武器強化も行わないといけないし、今後メインシナリオの追加、マルチバトルの追加に対応をしていかなければならないのです。動画配信者にクザンさんという方がおります。その方は無課金でランク300越えを果たしているので、とても参考になる動画を配信しております。

 私は1年10ヶ月のプレイでランク177 (昨日達成) しており、これから更なる高ランクを目指しております。

 自分もグランブルーファンタジーをプレイし続けてランク200を目指しております。

 このブログではグランブルーファンタジーをプレイし、様々なご報告をして行けたらなと思っております。

 毎日毎日グランブルーファンタジーをプレイしては自分のプレイが上達しているのだなと思っております。

 そして、今後のコラボシナリオイベントの配信を楽しみにしながらプレイを続けていきたいと思います。更には新しいマルチバトルをプレイしたいという興味もありますし、いつかはメインシナリオの追加も楽しみにしながらプレイして行きたいと!

 私は主にクラス4のジョブであるレリックバスターを利用しています。レリックバスターの良い所はスキルの充実さ、攻撃力の凄さ、使いやすさなどがあります。

 武器は剣と銃ですが、1つのスキルを上手く使うことで火力と言えるダメージを与える数値が飛躍的に出ると言うメリットがあります。

 ぜひ、現在開催中の復刻イベントをプレイしてレリックバスターを獲得してプレイをサクサク進めるように出来るようになって行けたらなと思います。

 サイドストーリーではSレアキャラクターもSSレア武器も手に入るので、是非とも追加されてるサイドストーリーをプレイしてみてください。

 因みに、サイドストーリーでは過去のコラボシナリオイベントもプレイできるので、これから始める方々もサイドストーリーをプレイしてみて下さい。

 

 以上で本日のブログを終わります。 2022,6,19