第99回全日本仮装大賞の優勝作品「マッスルエフェクトでティックトック」の動画です


www.youtube.com

 2月12日に日本テレビ系列で、実に3年ぶりの放送となった「欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞」の優勝作品となった「マッスルエフェクトでティックトック」の動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 ボディビルダーと中学1年の女子の親子がティックトックのエフェクトである「マッスルエフェクト」でダンスをシンクロさせてオドルという仮装が見事にマッチして優勝作品となりました。

 次回の仮装大賞は節目の100回目となりますので、いつか放送される「欽ちゃん&香取慎吾全日本仮装大賞」の前にこの動画を視聴してください。