昭和の名シンガーがまたひとり・・・

 ヒット曲 (ボヘミアン) で知られる歌手の葛城ユキさんが、腹膜がんのため73歳で亡くなりました。

 葛城さんは今日の午後眠るように息を引きとったようです。

 葛城さんといえば、ヒット曲ボヘミアンが有名になり人気歌手の仲間入りを果たし、その後もヒット曲を出すなど積極的な歌手活動をしておりました。

 先月17日には (夢スター春・秋) に出演し、ステージ復帰を果たしたばかりでした。2021年4月から腹膜がんのステージ4を患っており、10か月に及ぶ闘病生活を終えてからのステージ復帰でした。

 謹んでお悔やみ申し上げます。すてきな歌声をありがとうございました。