9日目のグラブル・ワンピースコラボ

 本日もグランブルーファンタジーで開催中のワンピースコラボのご報告をしたいと思います。

 本日はなぜかSSレア光属性の杖を1個レアドロップいたしました。しかもあと1個で3凸になり、トレジャーを使っての上限解放をすると4凸になります。(なんと3本・光属性の杖が完成したことになります)

 前回のコラボイベントである「ファイナルファンタジー11」のコラボイベントは土属性の杖を4本も作ってしまったので、今回のコラボイベントもSSレア・光属性の武器をトータルで4本以上作れるのではないでしょうか。

 明日から3連休=ラストスパート的な日数ですので最終的に武器が4凸をいくつできるかにかかっています。

 明日のご報告も楽しみにしてくださいね。