アサヒ・スーパードライの生ジョッキ缶の大を購入して飲んでみました

 CMで話題のアサヒ・スーパードライのジョッキ缶の大(税込み325円・JRのコンビニエンスストアニューデイズの価格)を購入して飲んでみました。

 ジョッキ缶の大は485㎖でたっぷりと泡が出てくるというのも魅力ですが、この商品の醍醐味は485㎖という大容量の生ビールとなっています。

 私もさっそく飲んでみましたが正に生ビールという美味しさという感じでした。

 さすがアサヒビール株式会社が開発した商品という感じです。

 皆さんもぜひアサヒ・スーパードライのジョッキ缶の大を飲んでみて下さい。生ビールの醍醐味が味わえますよ。

 是非ともお薦めです。