G系ラーメンチェーン店ラーメン豚山・荻窪店に行って参りました

 全国に約30店舗を構えるG系ラーメンチェーン店である「ラーメン豚山・荻窪店」にってまいりました。G系ラーメンファンにとってはYOUTUBEの「アカボシマシマシTV」「358TV」などのチャンネルで知られています。

 私が注文したのは麺の量が375グラムでチャーシューが8枚入った「大豚ダブル」です。値段は何と1280円(税込み)でございます。

 因みにお水はセルフサービスになっており自分でコップを持ってきて水を汲むというシステムです。更に注文時に野菜の量やニンニクを入れるか、もしくは油粕を増すか、味加減(濃いめか薄めか)を選択できるので、自分好みにすることが出来ます。(ほとんどのG系ラーメンではおなじみのシステム)

 更には醤油みたいないわゆる(カエシ)などの調味料もあるので食べるときには調味料を使うのも手です。

 私は「大豚ダブル」を堂々麺と野菜とチャーシュー全てを完食いたしました。

 是非皆さん、「ラーメン豚山」に来てみて下さい。

 池袋西口や横浜西口、五反田や神保町などにもあります。

 大阪にも1店舗あるので是非とも来てください。