全宇宙の闇を支配しているという「バシャール」の紹介動画の2つ目です


www.youtube.com

 音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんがYoutubeで配信している動画シリーズ「輝く地球を取り戻す!支配からの脱出大作戦」の第4弾となる動画「度重なるショック・バシャールに成る人間」に関する動画です。

 この動画は全宇宙の闇を支配しているという「バシャール」が如何に人類に対する支配コントロールシステムを使い、全人類を完全に支配しているかを説明する動画です。

 一部の「バシャール」ファンにとってはショックとなる動画ですが、これは「バシャール」が人類を支配下コントロールしようとしていたことを知らせる為に、佐藤玲奈さんがYoutubeで配信した洗脳解除動画なのです。

 現時点では「バシャール」の影響は少し無くなりつつありますが、未だに「バシャール」に取り付かれていて人生を生きている方もいるのです。

 この動画を見て如何に「バシャール」が全宇宙の闇を支配しているという事がこの動画を通じて多くの方々に伝われば、全宇宙の支配コントロールシステムの存在が明らかになってくると思うのです。

 これは全人類が見るべき「音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんとワンネスドラゴンシャーマンのKojiroさんが全宇宙の不正なコントロールシステムと闘い続けた記録的な動画」なのです。

 そして「バシャール」に関する動画はこのシリーズであと2本ほどあります。

 この動画が「バシャール」が如何に全宇宙の闇を支配しているという事を知ってもらえれば幸いです。