「バシャール」が仕掛けているコントロールエネルギーの正体を説明する動画


www.youtube.com

 音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんとワンネスドラゴンシャーマンのKojiroさんがYoutubeで配信した動画シリーズ「輝く地球を取り戻す!支配からの脱出大作戦」の第5弾となる動画は、宇宙の闇を支配しているという「バシャール」が仕掛けている不正なコントロールシステムを説明する動画です。

 如何に「バシャール」が仕掛けている不正なコントロールシステム=邪悪なエネルギーを全人類に仕掛けていたかを説明していく動画となっています。

 尚、現時点では「バシャール」が仕掛けていた不正なコントロールシステムはほとんどが解体解除しているようです。

 この動画が如何に「バシャール」が人類を支配しようとしていたか、スピリチュアルな方々はショックを受けるでしょう。

 並木良和さんは「バシャール」の関係者ではないかと言われていますし、「ゆきんこの勉強法・自修人」の方でもこの動画シリーズである「輝く地球を取り戻す!支配からの脱出大作戦」をご紹介しています。

 もしよろしければ「ゆきんこの勉強法・自修人」のサイトにアクセスしてください。

 様々な洗脳解除項目があります。

 「バシャール」の事も書かれていますので是非。