3月13日にオープンしたMEGAドンキ成増店に行ってきました

 本日私は3月13日にオープンした「MEGAドンキ・成増店」に行ってきました。

 因みに、この「MEGAドンキ・成増店」のオープンを知ったのはフジテレビ系列で放送された「潜入!リアルスコープ」のスペシャル版の放送でこの「MEGAドンキ・成増店」のオープンまでの密着を紹介していたので、ぜひ行ってみたいと思い本日来店したのです。

 「MEGAドンキ・成増店」の品ぞろえは全部で12万点の商品がるのですが、1階はお菓子などの商品、2階は精肉コーナーや鮮魚コーナー、更には新鮮野菜や日配商品、おにぎりやお総菜、パンなどの商品が売られています。

 3階は化粧品やコスメ商品のコーナーといったフロア構成で、4階には電化製品やおもちゃ及びパーティグッズなどが売られていました。

 私が「MEGAドンキ・成増店」で購入した商品はメガサイズの焼きそばとネギマグロのおにぎりととろサーモンのおにぎりとまぐろたくあんの手巻き寿司でした。

 トータルの購入価格は有料レジ袋の6円を含めて税込み1300円でした。

 もちろん夕食はこの「MEGAドンキ・成増店」で購入したメガ焼きそばとおにぎり2つと手巻き寿司1つでございます。

 皆さんもぜひ、2019年までこの地にあった「ダイエー成増店」の入っていたビル内にある「MEGAドンキ・成増店」に一度足を運んでください。

 とにかくすごい品ぞろえですから。