2022-12-11から1日間の記事一覧

いつかは野郎ラーメンの野菜炒め定食を食べてみたい

二郎系ラーメンのチェーン店である野郎ラーメンですが、ラーメンだけではなくいろいろなメニューが有るのをご存じでしょうか。 それが何と野菜炒め定食なのです。しかも野菜の量がとても多く、800gもあるそうです。更にはご飯の量も選べるという事でいつ…

ウインマリリン号が香港ヴァーズでG1初制覇

先ごろ15時10分に発送した香港ヴァーズの結果が出ましたので、ここで報告します。何と牝馬のウインマリリン号が海外でG1初制覇を成し遂げました。 この馬は何度もG1で惜しいレースが続いているという事ですが、この大一番で勝利するという事になりま…

香港国際競走・日本馬頑張れ

本日は香港のシャティン競馬場で国際G14レースが開催される「香港国際競走」が開催されます。1日に国際G1が4レースも開催される競馬の祭典的なイベントです。 最初のG1レースは2400メートルの「香港ヴァーズ」その次が1200メートルの「香港…

ひろがるスカイ!プリキュアの人数は4人か5人でしょう

来年にスタートするプリキュアシリーズ第20弾にして20周年記念作品である「ひろがるスカイ!プリキュア」の人数はおそらくは4人か5人でしょう。(スタート時のメンバーですが)カラーもピンク、イエロー、グリーン、オレンジ、ブルーかパープルでしょ…