アシュタールは本当に存在するのか?

 皆さんはアシュタールと言う宇宙存在をご存じでしょうか?アシュタールは11次元に存在しているとされる宇宙人存在です。リーダーと言える存在はアシュター司令官を名乗っております。彼らは地球のために来た高次元存在であり、地球をレプティリアンから解放するために来たと話しております。

 彼らは人類のチャネラーにワンネスを通してアクセスする事ができ、多くの人類=チャネリング出来る人(チャネラー)のワンネスを通じてメッセージを送っております。

 1952年ごろから地球に襲来しているともされるアシュタールですが1976年にイギリスのテレビにアシュター司令官がテレビ画面を通じて、人類にメッセージを送る動画がYouTubeで配信され、現に宇宙人は存在すると言われております。

 現にコーリー・グットさん、サイモン・パークスさん、エリザベス・エイプリルさん、アレックス・コリアーさん、などと言った有名な銀河連合チャネラーもいらっしゃいます。

 現在はまだ地球には降りてこないと言われているアシュタールですが、人類及び地球が次元上昇すれば恐らくは地球に降りてくるのがそう遠くはないと感じます。

 皆さんも何時アシュタールの皆様が地球にやってくるかを楽しみにしてワンネスを上げたり、夜空を眺めて🛸を見つけられたらなと思います。