G系ラーメンの「どでん」は美味しかった!

 今日の夕食は大宮西口にあるラーメン店「どでん」でG系ラーメンを食べてまいりました。このラーメン(900円)は何せ麺のグラム数が350グラムとかなりの量を誇るG系ラーメンです。

 私は「どでん」に来たのが今日初めてで、一度でいいからこの店のラーメンを食べてみたいと思い、駅から歩いて数分で到着いたしました。

 麺はかなり歯ごたえがあり何度も咀嚼しないと呑み込めない麺でした。野菜の量とアブラの量とニンニクとショウガを付けることもできるので自分の好みに出来る事が出来ます。

 アカボシマシマシTVやSUSURUTVといったYouTubeチャンネルでも紹介されているかもしれません。

 とにかく多くのラーメンサイトに載っているかもしれない人気店ですので是非とも大宮に行った際には是非「どでん」にってみて下さい。