ツイッターのフォロワーがトータルで500に近づいています

 私のツイッターのアカウントは2つあるのですが、そのフォロワーがトータルで500に近づいていることが解りました。

 何せ最近の私はツイッターの他のアカウントを従うパターンを使ってフォロワーを増やしているので自然に500近い大台に来ているんだなと思います。

 中にはこのブログの読者である「高野ユウイチ」さんも含まれているので、いつも「いいね!」を付けてくれます。本当にありがたいです。

 ツイッター歴は約4ヶ月ですが、トータルで500近いフォロワーがいると私もこんなにフォローしてくれる人がいるんだという気持ちになってしまいます。

 今後もフォロワーを増やす為に誠心誠意して行こうと思います。