私のグラブルブログが200記事になりました

 私がアメーバブログで書いている、グランブルーファンタジーに関するブログがこの度200記事に到達いたしました。

 私が書いているものと他の方からのリブログを含めてトータルで200記事に到達いたしましたのです。

 まさかここまで記事を書いていたとは想像もつきませんでした。

 そして私のブログ記事に「いいね」を差し上げるブロガーさんが増えたり、更にはフォローしてくれるブロガーさんが増えたりしています。

 ここまでフォロワーさんが増えることは始まった当初は想像もしませんでした。

 今後も沢山のブロガーから「いいね」を貰えるよう精進してまいります。