アメーバブログでの「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」フォロワーが増えまくっています

 現在私が「アメーバブログ」で連載している「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」のフォロワーが、81フォロワーいることが解りました。

 私がアメーバブログで「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」を始めたのが1月末でありますが、2ヶ月半で81フォロワーになるとは到底お思いませんでした。(フォロー中のブログは210あります)

 更には色々なブロガーたちがフォロワーになっていますので、本当に多くのブロガーに知ってもらえたんだなとつくづく思います。

 今後はさらにブログのフォロワーを増やすことに集中して行きたいですし、願わくば私のブログをリブログしてくれるブロガーさんが出てくれることを願っております。

 81人のアメーバブロガーの皆さん、本当にフォロワーになっていただき本当にありがとうございます。

 これからも精進していきますのでよろしくお願いします。