グラブルの「スパバハ土剣豪編」のリブログの話

 私がアメーバブログで書いている「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」で、気になるブログとして見つけた「スーパーバハムート土属性剣豪編」全4回の事についてお話します。

 このブログの記事である「スーパーバハムート土属性剣豪編」全4回のリブログをさせて頂きましたが、土属性の剣豪でとてつもない強さを持つ「スーパーバハムート」に挑むというブログ記事を見て、これは真っ先にリブログをしなければ!と言う事を実行させてしまいました。(でも感謝しています)

 私はまだソロで「スーパーバハムート」に挑める体制ではないので、今後の参考としてリブログしたのです。

 私もいつかは強敵にソロで挑める装備をしたいものです。

 今回の記事はアメーバブログでの「スーパーバハムート土属性剣豪編」全4回のリブログのお話でした。