アメーバブログのブロガーの方々に私のコメントを送らさせて頂きました

 私はアメーバブログにて他のブログにコメントを書いて、そのコメントをブロガーさんに読んでもらうという事を実行させてもらっています。

 「ハーモニーズ」さんのブログでは(音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さん)の事をコメントとして送らせてもらいました。

 更には2回も「バン」されている光側をディするブログの方にも(日本人が目覚めてほしい)(神人さんのメッセージ)と言ったものをコメントとして送りました。

 「ライトワーカーまきてぃさん」にも(音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さん)に関するコメントを送らさせて頂きました。

 そして「ハーモニーズ」と光側をディするブロガーさんにもコメントの返信を差し上げてくれました。

 「ハーモニーズ」さん、よく自分のブロガーで光側をディする方、本当にコメントの返信をしてくれて感謝しています。

 今後も様々なアメーバブロガーの方々にコメントとリブログをしていきたいと思います。(ほとんどグランブルーファンタジー関連かもしれませんが)

 今後も多くのコメント及びリブログを積極的にしていきますので、アメーバブロガーの皆様、どうぞよろしくお願い致します。