闇から光へ時代は変わっているのでしょうか?

 よくスピリチュアル界隈では「闇は滅んだ」とか「光は勝利した」と言われていますが、どうやら人類に考える力を奪っているのではないでしょうか?

 私も先ほど「アメーバブログ」の「ハーモニーズ・ブログ」にコメントを書かせていただきました。(もしよろしければアメーバブログのハーモニーズブログにアクセスしてみてはいかがでしょうか?私が音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんの事をハーモニーズブログに教えましたので、そのコメントが書いてあります)

 オーロラ・レイ銀河連合大使も、人類の意識が変われば闇も高い波動では生き残れないと言われています。

 既に闇の勢力は高い波動では生き残れないという事でしょうか?

 本当は光と闇のバランスを崩そうとしているのは人類の意識なのでしょうか?

 光と闇はバランスよくしないといけないのです。

 私もスピリチュアル界隈の事は解りかねますが、どうやら本当は光の銀河連合は架空の存在なのかもしれません。

 佐野美代子さんも並木良和さんも「バシャール」に取り付かれているかもしれないので、距離を置いて様子を見ていく方法も一つかもしれません。

 もし闇から光へ本当に変わっていれば、それは人類に意識が変わっていること、もしくは個々の体制になっていることかもしれません。

 この様な話はまたいつかこのブログで話すことになるかもしれません。