このブログのPVが伸び悩んでいます・・・

 私のブログのPVが以前から伸び悩みの状態に入っています。

 このブログに興味がなくなりつつあるという音は前々から解っていました。

 おそらくは私が以前から書いていたテーマなどが他のブログに移行しているからでしょう。

 私は他にも楽天ブログで「ライトノベル」に関するブログを始めていますので、「ライトノベル」関連はそちらのブログを見てアクセスしているとの事でしょう。

 アメーバブログでも「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」を連載中ですので、グランブルーファンタジー関連のブログの方はアメーバブログにアクセスしてくれれば幸いです。

 もしよろしければ、この2つの専門的なブログにアクセスしてくれれば、私も一人のブロガーとして入しい限りです。

 この様な記事で申し訳ありません。