私がアメーバブログで書いているグランブルーファンタジーのブログの「いいね!」が増えまくりです

 私は現在「アメーバブログ」の方で「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」を連載していますが、何と「いいね!」を出してくれている方々があまりにも色々な方々が出しているのです。

 なぜか光側に対して文句を言う事をする人もいれば、スピリチュアル系やビジネス系などのブロガー様たちがこのアメーバブログで私が書いている「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」に対して「いいね!」を付けてくれるのです。

 本当に「いいね!」を付けてくれる方々には本当に感謝しています。

 私もブロガーとしてはまだヒヨッコですが、今後も多くの方に「いいね!」を貰えるよう努力してまいります。

 そして多くの方にも読まれるようにしておきたいです。