私のアメーバブログで書いているブログもよろしくお願いします

 私は昨日アメーバブログに登録を致しました事をここで報告いたします。

 そして更にはアメーバアフィリエイトにも登録し、審査が通ったことが解りました。

 私がアメーバブログで書いているブログは、その名の通りグランブルーファンタジーの事を語っているブログで、ブログのタイトルは「グランブルーファンタジー好きの自閉症者のブログ」というものです。

 現在の記事はまだ2つしかありませんが、これからゆっくりと記事を増やしていこうと思います。

 是非皆さん、アメーバブログに来ましたら「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」を読んでくださるようよろしくお願いします。