このままブログのPVが伸び悩むという事は?

 私のブログのPVが最近伸び悩んでいるのでどうも気になる所です。2週間前は200以上あったはずだったので、一体どうなっていたのかも解かりません。

 このままでいくと1日1桁になってしまう日が多くなってしまいます。一体何が原因なのでしょうか?

 このブログは私が気になることや「グランブルーファンタジー」の事を語っているのがほとんどで、もう1つはウェブノベルを語っているものが有るのでこの2つのブログを上手く使い分けています。

 とにかくはこれからも面白いことや宇宙存在の事とか、グランブルーファンタジーの事も語ったり、私の個人的な行動の報告もしているにも関わらず、PVが伸び悩むという事態になっています。

 もしこの記事を読んでくださっている方がいれば適切なアドバイスのコメントをお願いいたします。私もそのアドバイス的なコメントを読みますのでどうぞ宜しくお願い致します。