グランブルーファンタジーの定期開催イベント「ブレイブグラウンド」のトレジャーを全て獲得しました

 グランブルーファンタジーの定期開催イベント「ブレイブグラウンド」(風属性のモンスターが相手)のトレジャーを全て獲得しました。何と今日で折り返し地点なのにです。討伐章とブレイブポイントで手にすることが出来るトレジャーを全て獲得してしまいましたので、今度は自分がどこまで記録を伸ばせるかの挑戦になります。

 残りは4日なのでブレイブポイントはおそらくは2000万近くは行くだろうと思いますが、討伐章は280枚以上になると思うので「ブレイブグラウンド」の新記録になる可能性はかなりあります。

 今回で17回目になる「ブレイブグラウンド」ですが、手に入る風属性の剣と楽器は武器の最高レベルが200になったのでうまく上限解放アイテムを集めていけば将来また風属性の「ブレイブグラウンド」が開催されるので、それまでに強化アイテム(武器経験値を30000獲得する青い聖杯のようなアイテム)を貯めておくことも必要になります。(レア強化武器などをリサイクルしていく)

 28日の最終結果の発表は夜になるので、首を長くしてお待ちください。