ちゃんたけさん「レイディアントシルバーガン」ノーミスクリアおめでとう!

 YOUTUBEのゲーセンミカドチャンネルでライブ配信された「ちゃんたけVS例ディアントシルバーガン」を見ましたが、何とミカド勢のちゃんたけさん(なんとこう見えて27歳!)がノーミスクリアというスーパープレイをこの目で見させて頂きました。いやはやお見事!

 私もゲーセンミカドは行った事があるのですが、イケダミノロック店長に会ったことはありません。ミカド勢の一人に会ったこともないので是非私がゲーセンミカドに来た際に会えればなと思うのでそういう事も考えてしまいます。(いつかは行こうとしていますので)

 あと、イケダミノロックさんの母上様が亡くなられた時のコメントをYOUTUBEで行いましたのでそのコメントを見てくれたことにも感謝しています。

 ちゃんたけさん、ノーミスクリアおめでとうございます。他のゲームでもたくさんスーパープレイをゲーセンミカドチャンネルのライブ配信で見せて下さい。