今日から「スペシャル・コラボ・フィーバー」が始まります

 グランブルーファンタジーでは本日から「スペシャル・コラボ・フィーバー」がいよいよ始まります。

 過去に開催された「ペルソナ5」と「カードキャプターさくら」のコラボイベントが期間限定で復刻開催されるというプレイヤーにとってはうれしいイベントです。

 「ペルソナ5」に出てくるキャラクターは、闇属性の「ジョーカー」召喚石はバスのようなものが召喚石としてできます。

 「カードキャプターさくら」は主人公のさくらが光属性のキャラとして出て来るだけではなく、さくらをサポートするキャラの「ケルベロスちゃん」が光属性の召喚石として出てきます。

 現在開催中の「それいけシェロカルテ~マスコット制作譚~」と共に共同開催というスタイルとなっていますので、2つのイベントをバランスよく周回して行こうと思います。(APの減り方はかなりあります)

 本日から2つのイベントをこなしていきますので、このブログ及びアメーバブログの方でもご報告いたしますので、楽しみにしてください。