アメーバブログでグランブルーファンタジーを語るブログを始めました

 皆さん、本日からアメーバブロググランブルーファンタジーの事を語るブログを始めました。

 タイトルは文字通り私がグランブルーファンタジーの事を語ったブログですので、その名の通り「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」です。

 私がリアルな自閉症者でごめんなさい。

 本日投稿1回目なので、(本日アメーバブログに登録しました)長い目で見てもらえればこの「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」が多くの人たちに読まれれば幸いです。

 このブログとアメーバブログの「グランブルーファンタジー好き自閉症者のブログ」をどうぞよろしくお願いします。