アメーバのグラブルブログの「リブログ」を増やしていきたいですね

 私は最近アメーバブログにて、グランブルーファンタジー関連ブログの「リブログ」を始めています。

 この「リブログ」と言うシステムは気に入ったブログ記事を広めるための機能で、多くのブロガー(アメーバブログ)が利用している機能です。

 私もグランブルーファンタジー関連のブログ記事を「リブログ」させてもらっていますが、私のブログ記事の方はいまだに「リブログ」されたことがありません。

 「いいね!」は多く貰っていますが、未だに私のブログ記事が「リブログ」されたことがありません。

 今後もアメーバブログの、グランブルーファンタジー関連のブログ記事の「リブログ」を増やしていけたらいいと思いますし、私のブログ記事の「リブログ」をしてくれるブロガーさんが出てくれればなと思います。

 私のグラブル関連ブログ記事を、「リブログ」してくれるブロガーさんが現れますように。