「知的好奇心ちゃんねる2」の更新が1日2回になっている状態

 YOUTUBEの「知的好奇心ちゃんねる2」の動画更新が1日2回になっている状態です。

 このYOUTUBEチャンネルは最近では「銀河連邦」や「アルクトゥルス」や「天使」などのメッセージを動画として配信しているYOUTUBEチャンネルです。

 最近このYOUTUBEチャンネルが1日に2回も動画を投稿している状態が出ています。

 以前は「知的好奇心ちゃんねる」と言うYOUTUBEチャンネルでしたが、YOUTUBEチャンネルの規定に引っかかり、YOUTUBEチャンネルの削除命令を出されてしまいました。

 このチャンネルが多くの方々(銀河連邦の存在を信じる方々)にとっては重要なYOUTUBEチャンネルの1つであり、1日2回も動画を配信しているという事は銀河連邦が実際にいるという事が多くの人たちに知ってほしいという事です。

 皆さん、YOUTUBEチャンネルの「知的好奇心ちゃんねる2」を覚えておいてください。

 どうかよろしくお願いします。