グランブルーファンタジー「撃滅戦」ミッションクリア

 グランブルーファンタジーで開催中の「撃滅戦」で、クエストをプレイすることでミッションの回数がカウントされますが、開始4日目で全てのミッションをクリアいたしました。

 既に報酬トレジャーアイテムは獲得していますが、今後のクエストはトレジャー収集状態的な周回状態になるでしょう。

 本日も召喚石のディアボロスをSSレアドロップしていますので、(すでにエレメント化しています)ゼノ召喚石がなかなかドロップしていないので今回は是非とも1回くらいはレアドロップしてほしいものです。

 それでも武器はドロップしますので、とにかくはSSレアとSSレアの武器及び召喚石をドロップしておきたいのです。

 今回は光属性と闇属性の「撃滅戦」なので、次回以降に出てくる他属性ボスモンスターの対策も考えていますので、今回の「撃滅戦」に集中して行こうと思います。

 (この記事で私のブログ投稿記事が500になります)