「決戦!星の古戦場」でSSレア召喚石を2回もレアドロップしました

 グランブルーファンタジーの恒例イベントである「決戦!星の古戦場」は本日が予選の最終日となります。(一昨日にエラー発生したため、昨日と今日で予選日となりました。明日からは本選です)

 予選の最終日である今日は何とSSレアの風属性召喚石を2回もレアドロップするなど、予選の最終日としてはビックなサプライズとなりました。

 尚、Sレアの武器はかなりレアドロップしています。ガチャボックスの方は3まで行っているので、おそらくは7まで行く可能性もあります。

 討伐章は現在190枚ですが、もしかすると550枚まで行く可能性もあります。

 更にはガチャボックスのリセットを除いた初心者ミッションも討伐系を全てコンプリート致しました。

 明日の7時からはいよいよ本選になりますので、これからは翌日の本選モードと行きましょう。(36000位以内に入っているので、予選通過は確定です)