「決戦!星の古戦場」の貢献度が1000万を超えました

 グランブルーファンタジーで開催中の定期開催イベントである「決戦!星の古戦場」は本日が本選の最終日となります。

 わが騎空団は劣勢状態のまま敗北が決定となりました。

 既に確定ですがトータルで1勝3敗となりました。

 私個人でいえば今回の貢献度が1100万を超えて自己最高記録になったことでしょうか。(古戦場のです)

 因みにガチャの方もボックス6まで行っております。

 明日はスペシャルバトルがありますので、スペシャルバトルに集中して行こうと思います。(本当です)

 次回の古戦場の情報はまだないのですが、今回の古戦場で培ったプレイ状態を次回も持続して行こうと思います。

 古戦場は明日が最終日です。