グラブル・無料ガチャで奇跡のガチャピンモード

 本日のグランブルーファンタジー・年末恒例の無料ガチャの報告・5日目となります。本当にすごいことを起こしました。結果はこれから報告します。

 まず最初のルーレットで10連を引いたのですが、その後に何とガチャピンモードの発動ゲージが満タンになり、ガチャピンモード発動となりました。

 最初の10連はクラシックガチャにしましたが、何とSSレア召喚石のオーディンを引き当てましたが、更には闇属性で最終解放付きのナルメアを引き当ててしまいました。1回の10連ガチャ(クラシックガチャ)でSSレアを2個も獲得できたのは奇跡とか言えません。

 そしてガチャピンモードの結果ですが、SSレアを当てるのに7回も10連無料ガチャを引くことになりました。

 そして当てたのが風属性の斧で、開放キャラクターが召喚石でもおなじみのフレイでした。7回掛かってです。

 本日のガチャ報告は以上になりますが、復刻シナリオイベントも今日が最終日なので、この後は「年年歳歳」モードに入っていこうと思います。

 月末恒例のシナリオイベントは明後日に開催されるようです。

 今回はこれまでにしましょう。