有吉ゼミでギャル曾根の大食いを見ていると凄いのでしょうか?

 日本テレビ系列・毎週月曜日夜7時にて放送中の「有吉ゼミ」のコーナーの1つである「ギャル曽根対チャレンジグルメ」を見ていると本当にギャル曽根は大食いクイーンなんだなと思うシーンが沢山出てきます。(実際プリキュアに本人役で出てくる人ですから)

 今回の「ギャル曽根対チャレンジグルメ」は今年の食べ収めとなる回でした。

 チャレンジグルメに挑んだのは現役力士や相撲の親方、更にはお笑い芸人までもが「チャレンジグルメ」に挑んでいます。

 ギャル曽根は3キロ以上のメガ盛りグルメを平然と食べつくすという凄いセンスの持ち主で、しかも制限時間内に完食してしまうという凄さは視聴者も「ああ、ギャル曽根さんは凄いな」と思っているのではないでしょうか。

 私は「チャレンジグルメ」には挑みたくはないので、テレビの中でそのグルメの凄さに興味を持っています。

 来年以降の「有吉ゼミ」の中で新たなる「チャレンジグルメ」が出てくるかが楽しみですね。