グランブルーファンタジー「天上劇団もぐら座」折り返し地点報告

 現在グランブルーファンタジーで開催中の月末シナリオイベント「天上劇団もぐら座」は折り返し地点をすぎて6日目となりましたが、討伐章が金銀ともに500個を超えました。

 そしてガチャボックスも11に突入しました。更には貢献度も1500万を超えています。このままいくとガチャボックスは15を超えることになります。更には貢献度も2000万を超えることになるでしょう。

 討伐章も金銀ともに1000近くは獲得するのではないでしょうか。

 「天上劇団もぐら座」はあと4日で終了となりますが、最後まで周回して行こうと思います。更に難易度ヘルは30回以上も発生しています。

 最終日に最終結果をご報告しますが、明日は年末年始恒例のガチャルーレットも最終日なので、それもご報告出来たらなと思います。(200連確定で、ムックモードもあります。更にSSレア5回が出るまでガチャが引けるスーパームックモードがあります。更にサプライズが有るという噂が?

 明日のガチャ報告を楽しみにしてください。(本日残りの10連ガチャでSSレアを2つ獲得しました)