グラブルガチャ・ガチャピン・ムックからの10連ガチャ4回のお年玉

 新年最初のグランブルーファンタジーでの年末年始恒例無料ガチャで、最初にガチャピンモードに入り、いきなりSSレアを引いてしまいましたが、その後ムックモードに入り、3回も10連ガチャを引くことが出来ました。

 トータルで4回、40連が無料でできました。

 更にはキャラクター解放の風属性の格闘武器を獲得いたしました。

 年末年始恒例の最大200連ガチャは4日までです。最終日には200回確定なので、多くのSSレア武器及び召喚石を獲得したいので、あと3日ガチャでいい武器と召喚石を手に入れておこうと思います。

 本日は正にガチャピンとムックのガチャ的なお年玉をいただきました。

 ありがとう。ガチャピンとムック。

 無料ガチャ終了まであと3日だよ。