グランブルーファンタジーのシナリオイベント「天上劇団もぐら座」のガチャボックスが9に突入しました

 現在グランブルーファンタジーで開催中の月末恒例のシナリオイベント「天上劇団もぐら座」の途中経過を報告します。

 現在の経過はガチャボックスが9になりましたが、すでに討伐章を金、銀ともに300を超えてしまったため、討伐章で手に入れるトレジャーを全て獲得いたしました。そして貢献度も1000万を超えてしまったのですが、その貢献度で手に入れられるアイテムも獲得いたしました。

 因みに「ダマスカス骸晶」は前回のシナリオイベントですべて手に入れました。(未獲得分を2年4ヶ月かけてです)

 このままのペースでいけば2000万貢献度を超えることもありますが、更に討伐章も金と銀トータルで1500以上になるかもしれません。そしてガチャボックスは15くらいの予想です。

 「天上劇団もぐら座」は7日の土曜日20時59分までですので、その時の記録もご報告いたします。

 「天上劇団もぐら座」の終了まであと5日です。積極的に周回して行こうと思います。ではまた。