今年も色々ありがとうございました・来年の抱負はブログの読者を増やすことです

 このブログを始めたのが今年の6月中旬です。そして今年も色々とありましたが、始めるきっかけは私が好きなものを皆さんに知ってもらう事でした。

 私が好きなものは「グランブルーファンタジー」で、それを皆さんに知ってほしいことを伝えるために始めたこともありますし、私がネットで調べた記事を皆さんに知ってもらう事も心掛けていましたので、ネットの記事を皆さんに広めるという使命感もこのブログに込められております。

 来年の抱負はこのブログの読者が一人でも増えるように精進することです。そして1日のPVが20以上になってくれれば幸いです。

 それでは皆さん、よいお年を。